2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ここのところ

仕事ばっかりだったんで、書く事がない……。仕事の進行状況を事細かに書いてもなー。

よーやっと余裕が見えて来たと

思ったら、風邪らしい。咳が出る。締切った部屋のなかで担当の人達はマスクをしていたやうな……。

一応

今週の半ばで一山終わる予定。RODEQ2は剥離剤をちょっち塗ってみただけ。チェーンやナットはすぐに手にはいるだろうが、この塗装はなー。来週のミーティングに間に合わせるのは無理っちゅーもんですがな。塗り始めて2週間は欲しいところだからな。 それにし…

やっとこさ

帰ってこれた……*1。このまま寝ちゃった方が楽かな〜。でも、お腹がすいた。何か食べに出るのなら帰宅しちゃった方が良いかな〜。悩むところだな。 *1:会社に

RODEQ2

受取り完了。とりあえず……

2255

ふらふらと帰社。明日も出勤確定〜_/ ̄|◯

まだ、今日は終わってないから

昨日の夕方から入稿が始まった車の雑誌、なんと今日中に下版なんだと……_/ ̄|◯ 月刊誌ですぜダンナ。なんで、データ編集が1日しかないのよ。それも編集頁*1が200ページくらいの本で40ページ位もこんな進行じゃあなー。 とりあえず赤字をいれるだけいれてもら…

まとめ書き

土曜日は朝から軟禁生活。4時頃に引き上げて冷たい雨の中、一旦自宅まで帰ってみる*1。結局、帰って風呂に入ってなんだかんだで電車で戸田に向かうのは7時を回ってしまっていたのサ。 埼京線というものには生まれて初めて乗ったんだけれども暗かったのでなん…

軟禁解除

となったものの、社に戻ると車の雑誌が待っていた……

RODEQ2 改造大作戦発動か!!

というワケで、RODEQ2多段化です。色も変る予定です。暖かくなる頃には荒川爆走です。(←ウソ) まー、今よりは余裕の走り(当社比)ができるようになるでしょう。なんてコトの前にまずバラして送んないとお話にならないなー。

色々と

言っとかなくちゃと思うことがある。でも、うまく行くのならば言わない方が良いとも思う。どうころぶのかわからない。後になると何でんなこと考えてたんだろと思うかもしれない。とりあえず軽いジャブでも……

杉田かおる

おめでとう。

NHK

政治家さんは圧力かけるのがお仕事ではないのか?*1 今回のコトは何処がどー事実なのかっつーか、それぞれの人の受け取り方の違いってところが大きいような気がする。それにしても、チーフプロデューサーまで務めていた人が記者会見で涙ぐんでしまうのはどん…

怒濤のようではないけれど

なんか、新たな問題も発覚*1したりなんぞしてずるずるとまだ帰れません。ファミマのトンポーローマンを食べてしまったので、眠気全開中です。 牢屋には行きたい気持ちはいっぱいなのですが、どーなるのか。まー、日曜には確実に出向けるとは思っておるところ…

怒濤の日々、取り合えず凪

ぼん、暮、正月と年度末とゴールデンウイークが同時に来たようでした。各所を時々つまんではいたのですが、ここを初めとして何も書き込む元気がありませんでした。まー、こーいうこともあるサ。 というワケでご心配おかけしました。明日からは風は強いですが…

つかれたー

というか首がメチャこってます。つらい。ということで草々に帰ります。明日も出勤だーーーーーーーーーーーーー。

RODEQ2 いよいよバージョンアップか!

マイスターの好意によりRODEQ2バージョンアップ大計画が始動しそうな感じであ〜る。多段化である! まー、色も塗り替えるつもりだったし*1、よし! である。ところでリアデイレーラーなんだが、ビシェットくんにXTRのが付いとるのだけれども、これでOKなのか…

工事現場

目白通りと山手通りの交差点はいつまでたっても工事中のままである。一体何をそんなに工事してるんだか。地下トンネルだかなんだか知らないが、そんなにかかるものなのだろうか。ここまで長期に渡るならば*1ベースを道路上にせず、隣接した空き地をベースに…

彼方の方で

今度の荒川サイクリングにロデオが集結しそうなしなさそうな話が出ておりますが……。考えどころですなー。とりあえずそれまでに駆動系の改良はなされるとは思えないし。現状のまま参加するのは笠間センチュリーランに参加するのと同程度の覚悟が必要になると…

今日から

仕事始めです。早速軟禁生活に入ってきました。今は別の仕事が入ったので、仮釈放。 昨日は一日中ドラクエにどっぷりつかっておりまして……_/ ̄|◯ 昨日の朝の時点では色々と企画もあったのですが*1。思えばこの休み中一度も自転車に乗らないという、まこと珍…

ゆーたーんらっしゅ

なんだかんだ言っといて、結局平成学院みてから実家を出ました。今、茅ケ崎駅に向かうバスの中。それにしても、最近の正月というのは普通になりましたなー。昔はもっと普段と違う時期だったように思うところ。正月から働く人が増えたってのが大きいのだろう…

ぼーっ

と時間が過ぎて行く。明日は明るいうちに戻ろう。是非戻ろう。 今年は雪の31日に移動した為、足無し状態でホントに寝正月になってしまいましてん。こんなに晴れるならRODEQ2持ってくりゃよかったもんだ。

年も明けて

まったりと蜜柑食べつつ、テレビで箱根駅伝観戦中。