2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コケタ

昨日、会社を出る前に早速新しい靴をおろしましてん。んでもって乗ってみるとやっぱりクリートの位置が今一つ合っていないようで違和感がありました。が、暫く乗っているとだんだんと違和感も無くなりこりゃいいやと。 池袋あたりでコンパでも終わったのか学…

この週末のドラクエ5

塔を制覇して洞窟制覇して石になっとった奥さん助けて。いろいろと装備も整いつつありますが、カジノで大負け!! コインを10000枚買ってほぼ一日中やらせといたんですが、もののみごとにスッカラカン。次に進む前に石になって停滞していた奥さんのレベルを上…

日曜

お昼頃に江古田の「洋包丁」という定食屋さん*1で飯を食ってから池袋に向かうことにする。江古田から池袋までバスで行ってみようかと思ったが、池袋行きのバスは1時間に1本という田舎のバスのような状態。なので諦めて電車に変更。 やっと買いましたSPDシュ…

土曜

仕事の方々には申し訳ないが、起床したのはお昼頃。サンシャインの方をちょいと覗きに行きまして。覗いただけで即帰還。あとはグデグデ。

金曜の夜

ハマクリに大桟橋まで。いやー、公共交通機関は判りづらくてまいったまいった。東西線から半蔵門線とやらに乗り換えるところで迷って、渋谷で東横線に行くまでに迷って、迷いついでに立ち食い蕎麦なぞ食べたりして。そんなこんなで、よーやっと東横線のいっ…

これから

かたして出発だ〜い!!

ドラドラ

妖精の女王様に会うことができた。なんだかんだイベントがあって天空城が空へ昇り、次のなんとかの塔へ。塔の探検中に力尽きて天空城に逃げ帰ったところまで。すこしレベルアップしないと先が辛いかな?

ねこねこ

さっき、出てきてた。しかしながら未だに撫でるところまではいってない。もう少しだな。

今日は 納期が今月中のイラストが1点あるだけだ。う〜ん、余裕ってイイな _(^_^)_ ということでこのまま何かが起こらなければ、大桟橋のハマクリを覗きにいってみようかと思う次第。渋谷から東横線かー。迷っちゃいそうだな〜。

食パンの

ミイラ発見。

取り合えず

一通りの修正おわり。でも、OKの電話が来るまでは待機、待機、待機。

今日は

テレビステーションの下版日だーーーーー。念校の答えが未だ1ページも返ってこないぞー。どーなってんだろう〜。大日本から出てくる仕事は先が全く見えないのがツライところだなー。

そーいえば

今朝、パンを食べようとしてトースターに入れてスイッチ入れた覚えはあるのだが、食べた覚えがない……。

ねこねこ

どーやらラッキーという名前に落ち着いてきたらしい。う〜ん、普通だなー。 昨日今日とあまり鳴かなくなってきているが、やっぱりあんまり出てこない。それでも時々出て来たりする。そーいう所を目撃すると、北海道を走っていて野生のキタキツネを見かけた時…

まずい

剥離が終わっている部分にうっすらと錆が浮いてきてるぞ〜<Q2

ねーむーいー

なんか、突っ走ってます。ドラクエ5。 昨日はトロッコ洞窟を抜けて天空城に到着。話の流れで妖精に会いに行きましてん。妖精の何とか様ってーのに会えば話がOKかと思っていたら、妖精の女王様ってのが他にいるらしい。今はその場所探しの途中でおま。なかな…

昨日

久しぶりに早めの上がりとなったので、チャーリーに行こうか、たまにはishidaさん*1をさそって飯でも…… とか迷っていたのが敗因だな。チャーリーの閉店時間にギリギリ間に合わなんだ (T_T) とりあえずSPDシューズを確認しときたかったのだが、しょうがない。…

う〜

8時を回ったチャーリーの前で脱力_/ ̄|〇

仕事のグチだ〜い

まー、なんだなー。なんで、2-1は1だと言う事がわからないのだろうか? 2から1を引いても2にしろという。意味か判って言っているのかな〜?

ドラクエ5

なんか小学3年生と同じレベルのあちしです。 よろよろと進行しまして…… ブオーンはとりあえず置いといて、天空の城とやらを見つけにとある洞くつに入りましてん。トロッコがいっぱいありやした。地下3階くらいでMPがほとんどゼロになってしまいましてん。帰…

SPDといえば

royさんが人柱になってくれると言っていたEZ-SPDはどーなったのだろう? とか呟いてみたりして。

SPDの靴

底のゴムがヤバいことになりつつある*1。これでどこでも歩いて行っちゃうのが間違いのもとだよな。でも、今のは*2もつなー。これの後に入手した靴は1年もたなかったものなー。ほんと、普通のスニーカーにクリートが付けられるキットとか出ないのかしら。そー…

今日こそはアウトらしい。なんかメンドくて、雨具を用意して来ていない。帰りはバスか……。それならば池袋によって買物でもしたい*1ところだが、バスの繋がりが悪い。途中で降りて乗り換えるか、目白から電車を使うか、贅沢を言わずに江戸川橋まで歩けば地下…

ねこのこと

名前は、社員それぞれ適当に読んでいます。今日はビクビクしながらも姿をあらわしました。でも、ねずみのオモチャにも反応なし。今一つ慣れきれないところ。けっこう大きかった。

そうそう

八重洲のこーしーしょっぷでマッタリしている時に、おのさんなどと今年度の自転車展のことなぞが話題になった。今年は木金土のウイークデーに開催されるらしいので、なんというか木曜は祝日だが、問題は金曜日。1日位なら自転車で動くのを諦めて貸出すのはか…

この週末は

何故かドラクエ5に燃えてしまって、ほとんどの予定をキャンセルとして没頭してしまいました。いや〜、疲れた。ブオーンがどうしても倒せないところで停滞中。 それでも、さすがに健康的ではないということで、月曜の春分の日振替休日は荒川サイクリングに参…

着る物が危うくなってきてる

今日の帰り時間が早ければユニクロに寄ってみよう。そーしよー*1。 *1:そして、安心して洗濯物がたまる

小説ローレライ

昨日の帰りにフラフラと本屋に入って、フラフラと2巻を買ってしまいました。まだ、1巻の3頁目までしか読んでないのに……。まー、きのサンが読まずに見た方がいいと言っていたので読んでないということで。そーいうことにしておこう。

さういえば

明日からサンレンキュウか? 今のところサンレンキュウになりそうな雰囲気だ。月曜は荒川に出る*1から、明日と明後日なにしよう。そういえば、車の免許更新はどーなった? 土曜はやってないんだっけっか。日曜に覗いてみるか……。それじゃ、土曜日の昼間はゴ…

ネコ〜〜〜〜

未だに怯ていて出てきません。一応夜の間に多少なりとも探検してはいるようなのですが*1、昼間は隠れっぱなし状態が続きます。やっぱり環境一気に変えるにしては育ち過ぎか? *1:フロアのあちこちにトイレの砂が落ちています。