2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一応

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! とか書いてみたりして。

ヤター!

猫還る。

お疲れ様なのだよ

28日が下版という車パーツのカタログ本、ウチの担当125ページ程あるんですケド、未だ30ページくらいしか入って来ていない。どーなるのだろう。切り抜き画像ばんばんで結構時間がかかるのに……。 先を見て詰めて作業してたら暇になってしまった。わややねん。 …

大山が始まってしまった。

しばらくはひたすら画像切り抜きの日々。気が重い。

どーしよー

今日最終の入稿は12時位とメールが届いた _/ ̄|◯ それまでに動きそうな頁は5頁位*1。 効率悪過ぎ!! *1:作業時間3時間程か……

やっとおわりーーー*1

こりゃ、家に着くのは2時を過ぎるなー _/ ̄|◯

うちの会社は

フレックスじゃないっつーの!!

梅林餃子

美味しかった。けど、小籠包と肉まんが売り切れというのはいただけないことだ。最戦の決意。

ということで、

今はチョット余裕がある。ので、とある雑誌の促販グッズを考えてみる。コストとか考えるとなかなか良いものが思い付かない。うーん。

なーんか

無気味だ。入稿が動かない。まー、この週末から来週の頭が締めの仕事なので、まだイイっちゃイイのだが……。今日は早めに会社を出たいのだ。だから夕方から始まってくれるなよ>入稿。

今日も今日とて。

細かい仕事がざくざくと沸いてきてます。なんでこうスッキリといかないかなー?

仕事の大山

は先週末で越えたのだが、なかなか疲れが抜けない。この土日はほとんど妖怪くっちゃねと化していたのに……。とかなんとか思っているうちに次の大山が見えて来たりして (-_-; 水曜あたりに息抜きをしたいところだが、はなはだ怪しい雲行き。