2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なーんか

疲れた。ここのところ休みの度にに茅ヶ崎まででばってる。事故った本人元気だし*1、そろそろ手を抜いてもいーかなーとか思いはするのだけれども、近所*2に住んでいる叔父がちょくちょく来てくれているみたいで、息子としてはなかなか難しいところだ。 今週末…

*Askビデオさん、動画デジカメ欲しい! Askビデオさん、動画デジカメ欲しい! デジカメって所有したことないもんで。ということで欲しい。 この間判明したこと。この日記をあげるときに「ちょっとした更新」にチェックを入れると検索に引っ掛からないらしい…

チンチン電車に感動。

本当にチンチンっていうんだ (^_^

なにやら

慌ただしいうちにち夏休みウイークが終わってしまった。夏休みなんてなんのそのの編集部の進行と、一応茅ヶ崎にも帰らなくてはならないという状況のためだ。 母親は一見順調に回復中。 15日に左大腿部の手術をして、一応あとは自力回復を待つのみの状態。な…

事故

うちの母親が交通事故。スクーターに乗っていて車とぶつかったらしい。 電話で聞いた怪我の状況は、左大腿骨骨折、右鎖骨骨折、外傷性脳硬塞、左脛骨折、右脛骨折、左踵骨折、右踵骨折、右手首骨折。 とんでもないことになってしまったと焦ったが、病院に行…

ロデミ12

計画的に事を進めていた今回のロデミ。後輪のスポークが破断するというアクシデントにより破綻。 アクシデントが発生したのは富士見台駅付近。急にリアがグニグニするような感覚が……。 スポークが1本折れてまして……途方に暮れましたともさ。緊急避難的輪行を…

気をとりなおして

再出発。by ツイスター

たいへん

スポーク折れる! どーすんべ (-_-)