2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

(T_T)

どーやって睡眠時間を確保しようかと悩む日々が続いております。 そんなこんなも、今週までと思っていたら新たな案件が……_/ ̄|◯

なんとか

ぎりぎりで都知事選投票に間に合いました。締め切りまで5分もなかったのじゃないかな。 家に戻ってテレビをつけてみると、石原慎太郎再選確定だとか。何のためにあんな急いで行ったんだか (^^ゞ

今日は

マスオ君の結婚式二次会。式は昨日乃木神社であげたそうだ。 長く会っていなかった顔とも会えたしでもって、楽しい宴ですた。 ビンゴでWiiを引き当てるし。でも、ソフトは付いていないということなので、とりあえずは箱のママ。 二次会の二次会にも行きたか…

なんかねー。

昨日の書き込みはチョット反省。ハイ。 ってことで、あれはですね。歩道禁煙がイヤだとか拒否したいとか、そーいうワケじゃなくてですね。 まぁ、なんつーか。最近*1みんな中途半端やなーという思いがツラツラとあったってことで。 道交法の問題が落ち着いた…

大雨だ!!

一転空を被い尽くす雨雲。と思うと土砂降りだー。こりゃ帰りはどーするのだ? でも、稲妻を2本見れたから良しとするか。

禁煙

気分的なものは理解できるが、何故タバコばかりを目の敵にするのだろうか。 例えば部屋の中で一晩中タバコを吸っている人と一緒にいたとする。気分は悪くなるかもしれない。長い目で見ればガンになる可能性もあるのだろう。だけれども、同じ部屋の中に車を入…

仕事の打ち合わせで

青山にあるデザイン事務所を訪ねました。 いやー、オサレですなー。室内薄暗くて、間接照明ってのはこーいうもんだ! みたいな。 流しにいったり打ち合わせを始めたりするとそこだけ明かりをつけるのが御愛嬌。まぁ、雰囲気作りも大事とは思うが、内容がとも…

この週末は

土曜は仕事を適度に切り上げて溝口で飲む。 日曜は終日会社。 日曜はバスに乗った程度なのだが、金曜の夜から色々と公共交通機関に乗りまくった*1。結構減るもんだ>スイカ *1:まくったというほどではないが、今までのペースからいくと半年分は乗ったと思う。

忙しい。

画像

発掘された楽器。