2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は綿密な打ち合わせ in 大手町

ワンコと行くペンションのガイドブックの打ち上げ。 店自体はあんなものなのだろうな。あまり行ったことがないので比べる対象がない。 可もなく不可もなくな料理と感じたのだが、表に行列が出来ている。場所的に店が少ないからなのか……ちょっと不思議。 目的…

わろた (^o^)

昼休みのこと、ウチの会社の前で路駐の取り締まりをしている婦人警官2人。 止めてあるパトカーを見ると路地の出入り口にバッチリ止めてある。 あんまりなのじゃないかとありゃマズくないか?とその婦人警官に言うと。 「スミマセン。止めるところがなくって…

昨日は

とある某氏の見舞いに広尾の日赤病院まで。 受け付けで入院患者な人の本名が判らず右往左往。やっと確認とれてさてと思うと、隣に同じ名前を口にする人が!?。びっきなかたですた。 あっち*1方面に行くとノンビリデレデレ走っているワケにもいかず*2、体的に…

紋白蝶

の赤ちゃんの食料*1が尽きようとしている。が、今更どーしようもない。 *1:ブロッコリー

しゃくチャン

ふと見ると食べていた葉っぱがちぎれてしまったのか、後ろ足で枝に捕まって前足で葉っぱを持って食べていた。なかなか可愛いもんだ。

が降ってる。昨日は仕事先の人とらーめんを食べに行ってしまったので*1、今朝はバス通勤。こりゃ帰りもバスになりそうな雲行き。 *1:高円寺のお店に行ったので、先様の車で移動。そのまま江古田まで送っていただいた。

忙しかったこの2ヵ月で

プクプク具合が強化されました。すこしなんとかせねばなりません。 荒川サイクリングがリハビリには最適なのだが、先週終わってしまったしなー。まー、ボチボチと。

ということで

今日は夕方に入ってくるハズのカタログ本の修正までは余裕アリアリ状態の様相。 農園の尺チャンは二人いることが判明。どーやらアケビを食べてるらしい。アケビは葉っぱいっぱいあるしまぁいいかー。ということで放置中。 写真はワイルドベリー。砂粒みたい…

よーやっと

一息ついた。一週間程度前に書いたようにペットの本も下版を迎え、一昨日で定期物の車雑誌も下版された。*1 通販のカタログ本は未だ進行中ではあるが、今はクライアントが赤字を入れている時間なのでとりあえずは時間がある。 バタバタしている間に農園の方…

大物2本

のうち、1本がやっとこさ終了。犬と泊れるお宿のガイドブックですた。昨日が下版。これでもう間違いがあってもそのまま本屋に並ぶハズ。 あとは通販のカタログだけやややややややや。

結局

今週も帰れませんですた _/ ̄|◯