2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車展

ポスターはどーなってるんだろか? まー、前日までに決まれば出力できるけどね。会社の環境だとA3ノビまでしか出力できないから、後の貼り合わせが面倒っちゃ面倒。前回のはたしかパネルよりも小さかったのだよね。 その前に自転車の掃除をしなければならな…

ハバネロ

多分大家さんが葉っぱをちぎったのではないかと。実がかぞえやすくなっておりましたので数えてみると全部で25個ほどありました。そのうち4個ほどがオレンジ色、後は緑のまんま。とはいえ、こんだけ寒いとちゃんとオレンジくなるんだろうか緑のハバネロ。

ganさんが

blogをやめてしまった。どーしたんだろうか?

一通りおわって

最終のチェック待ち。夕方がリミットじゃなかったんかい!! 現在19:00

サイクルコンピュータ

いつの間にやら自己修復したようで、数日前から動いております。時計からステップアップ! でもって見てみるとアベレージがエラーになってます。長い間そのまんまにしとくとエラーになってしまうのかしら?

さぁ! 新しい一週間のはじまりだ!!

ところが、昨日はいらなかった仕事、まだ入って来ておりませなんだ。編集部に連絡入れても着信音がむなしく響くだけ。下版日をのばしてもらって、今日の夕方が最終リミットと聞いているのだが……。

ぐたーーー

朝10時から夕方5時まで待機して入稿は明日になると……… _/ ̄|◯ まー、写真の処理は終わったからねー。……… ……帰る。

食料備蓄*1

えー、数日前に買っておいたカップラーメンは残すところ後1コとなっておりまして、やはり簡単なものは備蓄には向かないと再認識*1。ということでパスタを備蓄用に持って来ました。ついでにオリーブオイルとツナ缶詰めも。ツナの缶詰めはラッキー用*2のが会社…

休日出勤

したものの、原稿が来ていない _/ ̄|◯

数年前に

作ったあるお店*1のハガキと名刺を追加依頼された。データを探し出してみるとハガキの裏面が9パターンもある*2。どれを使ったのかさっぱり覚えていない _/ ̄|◯ しかたがないので、今使っている物のファックスを送ってくれるように昼頃連絡したが、まだこない…

ペプシのおまけ

べつにいーじゃん。ガンダムなんざ集めちゃいないけどサ。

GT-R

へん〜! つーか、最近の車ってなんでこんなに重そうなスタイルなんだろうか。

ランドウォーカー

おきさんとこで書いてあった。まー、マジでこんなん作ってるんだ。外観がチョット趣味に走り過ぎなきらいはあるものの、対戦も考えてるとか書いてあって面白そうだと思った。ケド、移動速度が1.5km/hってナニ? (^_^)

くにゃくにゃ

今やってる雑誌の下版日が31日なんで土日覚悟しておいてだってさ。

今日は

携帯電話と財布を家に置いて来てしまった (T_T) 昼食まではポケットに入っていたチャラセンで何とかなったが、夕食までは手がまわらない。早く帰れるよう祈ろう (-人-)

そういえば

自転車展まで後一週間程になってしまっている。何の連絡もまわって来ないけれど、どーなってんだろうか? まー、ギリギリで動いても構わないっちゃ構わないんだけどサ。とは言いつつパーツ交換の準備*1だけはしとくかな。 *1:事前にやっておけるのはブレーキ…

元画像

の質が悪すぎる。明るくできないよー。

キングダムハーツ

今のところ*1英語を喋ってる他はノーマルと変化なし。といっても昨日は進まなかった。 *1:グミシップに乗る前の段階まで

このところ

何故か休み明けに忙しくなるパターンが多いなー。昨日は5時まで表組*1作り。眠い〜__ __◯_ *1:アルファレコードのラインナップ一覧。アルバムタイトルって何でこんなにヅラヅラ長いんだ!?

ということで

よーやっとゴンとファイナルリミックスの交換が出来た。思えば谷風さんとは2ヶ月近く会っていなかったのだなー。笠間センチュリーの前、CT'に行って焼き鳥食べた時以来か。

荒川リベンジ

当初の予定通り岩渕水門にて迎撃。まったりと葛西公園まで走った後、皇居経由で柚のイラストを描きに出社。皇居であの黒い板金屋のリカンベントと遭遇する*1。誰もいない会社に出てくると猫がとってもフレンドリー。 *1:ハトバストイレ前

さぁ!

明日に備えてそろそろ帰るか。なんか6時半なんかに会社を出られると早退してるような気分になる。良く無いなー。

うーん (T_T)

ぎりぎりに来て明日も仕事になってしまった。テンションがだだ下がり状態。少し遅れて来よう。

こう涼しくなってきたのに

半分忘れ去られているハバネロくんは健気に頑張っている。今日見たら四つ程オレンジに色付いているし、未だに花が咲いている。茎は根元で直径2cmぐらいになっているのではないだろうか。すごいすごい

ここ数日

というか、ずカレーの後ぐらいからサイクルメーターが時計になりさがっている。 あと、少しブレーキの利きが悪くなって来ている感じ。ゴムは後1mmくらいは残っているのだけれどもなー。まー、予備は2セット程あるので交換するこたーできるのだけれども。なん…

およよ

クロカ〜さんが荒川リベンジの案内出しとる。晴れれば良いケドねー。キノさんは今日アタリ出発しないと、下道だしで600kmぐらいか?…… (^_^)*1 *1:読んでるかどーか知らんが……

雨が続くなー

でもこんだけ降れば週末は晴れるかな? と淡い期待。天気予報は当てにならん。

う〜む

昨日でキングダムハーツとりあえず終了。が、やっぱり攻略本を見ないでやると見落としがいっぱいあるもんだ。子犬が80匹ぐらいしか集まっていない。宇宙船の作り方が最後までわからなかった。心残り。ファイナルリミックスが来たら取りこぼしの無いようにや…

アメッシュを見る

雨が千切れて細かく広がってる。やっぱダメそう。バスで帰るとするか。

カッパ

先週カッパを洗ってみた。洗濯後防水スプレーを吹くつもりだったのだが、なかなか気持ち良く晴れてくれないのでそのままにしてあるが、そろそろ使う頃合になってしまった。部屋の中で吹くと死んじゃうっていうしなー。困ったもんだ。*1 アメッシュ見ると微妙…