2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

それはそれとして

後送画像を送ってくるというのでお昼から出社しているのだが、未だ入稿してこない。帰っちゃうぞー。

Q2バラバラ事件

なんかそんな風向きなので*1、手を付けてみました。現状でも通常使用*2には無問題だったのですが、ルックス向上の為。今日か明日には飯倉さんのところに行って、玉当たりを抜いて本格作業*3開始の予定。 短いクランク計画はとりあえず見送り。 *1:って、5日…

ドラクエ

船を手に入れるイベントを終わらせて保存する前に全滅 _/ ̄|◯ とりあえずそこまで

目論みハズレ

仕事の話。金曜の夜が山と踏んでいたのに、木曜の夜に中山、金曜に小山という進行になってしまった。木曜に休養して金曜に備えるという綿密な計画がだだ崩れ _/ ̄|◯ まぁ、そのおかげで金曜は朝まではかからず早めに*1終了。帰って爆睡。 目覚めると8時*2。…

もう

帰れない (T_T) 今度の仕事はデータのやり取りがとても多い。なんか半分ぐらいの時間はデータに圧縮かけたり、送信したり、受信したりで消えていってるような気がする。てか、事実。 実は明日*1が佳境。もたないワ _/ ̄|◯ *1:今日か!?

うにゃーーーー

追っかけられ続けの一日が……まだ終わりません。電話が鳴るのに戦々恐々状態 (T_T)_ 帰れるのかしら!?

試練の時

土曜の朝には一区切りつくハズ。と見れば今度の日曜は荒川な日か……。多分出かける元気は出ないだろうな。

なにかとバタついているのに

書店販促POPのデザインまで舞い込んで来た。なんたって、仕事の合間に皆のblogチェックもままならない状態*1。10時近くなって、やっと赤字待ち状態になり日記を書く余裕ができた*2。ふー。 でもって何かと忙しい日々が続きそうなので、チキンラーメン5食パッ…

昨日は

ドラクエ8にハマりっぱなし。喪服の城まで到達。二度死んだ _/ ̄|◯

疲れた〜

帰って寝る。明日は昼出にしよう。

風さんゴメン

なんだかんだあって、ドラクエ8が始まってしまいそうだ*1。FF10は……。10-2だけならすぐ貸せるケド……。でも、暫くは忙しそうだね。 *1:でも、当分は手がつかないような気がする。

まだまだ続く大忙し

来週いっぱいは続きそう。いいんだか悪いんだか。まー、仕事があるってのはいい事だ。でも、今月から始まるのが車の雑誌。なんか、最近の車のことは良く判らんでなー。みーんな同じような形に見えてしまう。つまり写真が入れ違ってても気付かない。編集さん…

今日は大忙し

いつもの雑誌の下版と車のイベントで使うというパネルと今度始まりそうな雑誌の試し進行がゴッチャのグチャグチャになってしまいました。 ということで、日付けが変わってからblogを見に来てみたら……盛況ですなー。なんか、ホントのホントに覚えていないので…

いやー、参った。

土曜日に戸田某所で開催された「立春朝搾りを飲む会」に参加。事前準備としてちょっと茨城方面に買い出しに行ったのは良いのだが、ちょっと買い出しには少し遠かったか。宴開始から1時間程遅れてなんとか帰還。んでもって飲んだ飲んだ。あんなん久しぶりだっ…

大和

艦橋のベースにパテを塗りたくる。説明書には細かく塗装しながら作業するようなことが書いてあるが、何か無駄っぽい。後から来るパーツを貼り付けて磨くと折角の塗装面がすぐに剥げてしまう。によって、暫くは塗装無しで進めようと心に誓う。

地図

土曜日に休みたい一心で作業進行を圧縮中。その余波で、当の明後日に使うハズの地図になかなか手がつかない。うーん、困った。まー、間に合わなかったら間に合わなかったでなんとかなるジャロ。と、半ば諦めムード。