2004-10-22から1日間の記事一覧

解放! 明日、シンプルは開いてるのかしら…。

事故

加藤婦人が事故られたそうで……。ケガはたいした事ない様なので、まぁ、よかったね。って事故らない方が良いのだけれどサ。

ぬる〜い静けさ

今週前半のバタバタから、今は怖いほどのぬる〜い静けさにつつまれております。このまま、来週頭まで静けさが続いてくれるとありがたいのですが…… 家の会社の定時は6時。一応7時位まで待機し、池袋ハンズに行って細々したものを購入して、とか頭の中で行動計…

ロデオミーティング

やるのかも知れない。11月の3日だと!? あと二週間ないじゃないですか。小平でやるとなると、自走の距離なんだけどなー。RODEQだしな〜。てろてろ走るかね。千川通りから青梅街道入って新青梅で小平か〜。その昔ママチャリで東村山まで行ったことあるけど、ど…

そおいえば

おき@浦和さんのblogで、カエラがよいとかいうことが書いてあったが、暫く*1の間カイヤと間違えていた。なんで?…まぁ、人それぞれだから、おきさんはそういう趣味なのかしら……とか思ってたりして…… 間違いはあるもんだ。 *1:実はずっと。携帯で読んでたもん…

今日は今日とてよい天気

どっかに行きたくなっちゃうね〜。この天気。土日もこんな感じらしいからウキウキだね。といっても明日はどーなるやら。これから表紙カバーの出稿するんで、もしかすると明日それを直してくれとか言われちゃうような予感が少し……