2004-12-10から1日間の記事一覧

う〜ん 残念!

というワケで*1明日、36穴のリムを探します。今日の作業は終了! バスのある時間に帰らなくちゃだわ。20インチのリムっつーたら、やっぱジョーカーかな? まー、ハブダイナモにしたということで良しとしよう。 *1:コメント参照

そうかそうか

ko10rouさんが「ちょっとした更新」でやるとアンテナにひっかからないなどと書いていたので試してみると、なるほどだった。こりゃ、深く潜行したまま書き足していくことができるじゃないか。とか思っていたのに*1、コメント書いたら浮上した……。う〜ん。 *1:…

座敷牢

とりあえず反軟禁の仕事は一段落つきました。修正の戻りは来週の中頃だという事なのでとりあえず目の前は安心です。突発の急ぎ仕事が出ないことを祈りつつ、明日の昼までに自転車をなんとかして、なんとかしないと…って、そんな大層なことでもないですけどね…

なんだか

昨日はお疲れモードで、10時位には眠ってしまっていた様な。目を覚ますとテレビが「モンスターを倒した」のまま固まっていた*1。今日は色々と動かなくっちゃいけない予定なので、いや、予定ですけどね。その前にそれなりの時間に会社を出られるかが問題だぜ…

念のため

ビシェットのハブ見たら24穴だった*1。 *1:おかげで、ハブはtwisterに取られないですみました。