2004-12-13から1日間の記事一覧

昨日思った

公共交通機関というのは偉いモンだなー。江古田出発で池袋から新宿、上野、そんでもって西荻窪から神楽坂経由で江古田といった具合に動いたんだけど、早いし暖かいし楽だなー。うんうん、感動だね。ちょっと見直した。捨てたモンじゃないよ。

今週末は荒川サイクリング

のつもりはつもりだったのだが、どうやら前夜祭から始まることになりそうな雰囲気がながれつつある。先週は手ぶらだったので、なんか持っていこうか。う〜ん、受けそうなものは何かないか!? そうだ、マルチのクリートを名主様にプレゼントしよう*1。じゃなく…

ふう

昨日でポポロクロイス2が終わり。今日からドラクエ7だ!

RODEQ

なんか、昨日あたりからギシギシいうようになってきた。各部増締めしてみよう。まぁ、RODEQに期待するほうがなんなんですけど、ホイールが歪んできてます。走行中にフロントタイヤを見るとグニグニしてやんの。

うーん、奥が深い

ホイール組み。なかなか難しいものがあります。なによりも一通りスポークを張るのがなかなか。ってか、スポークの長さが違うのか……。もう一度、飯倉さんとこ行って現状のホイールとハブで計算してもらってこようかな? とか思っちゃうくらい……。まぁ、もうち…