2005-03-24から1日間の記事一覧

食パンの

ミイラ発見。

取り合えず

一通りの修正おわり。でも、OKの電話が来るまでは待機、待機、待機。

今日は

テレビステーションの下版日だーーーーー。念校の答えが未だ1ページも返ってこないぞー。どーなってんだろう〜。大日本から出てくる仕事は先が全く見えないのがツライところだなー。

そーいえば

今朝、パンを食べようとしてトースターに入れてスイッチ入れた覚えはあるのだが、食べた覚えがない……。

ねこねこ

どーやらラッキーという名前に落ち着いてきたらしい。う〜ん、普通だなー。 昨日今日とあまり鳴かなくなってきているが、やっぱりあんまり出てこない。それでも時々出て来たりする。そーいう所を目撃すると、北海道を走っていて野生のキタキツネを見かけた時…

まずい

剥離が終わっている部分にうっすらと錆が浮いてきてるぞ〜<Q2

ねーむーいー

なんか、突っ走ってます。ドラクエ5。 昨日はトロッコ洞窟を抜けて天空城に到着。話の流れで妖精に会いに行きましてん。妖精の何とか様ってーのに会えば話がOKかと思っていたら、妖精の女王様ってのが他にいるらしい。今はその場所探しの途中でおま。なかな…

昨日

久しぶりに早めの上がりとなったので、チャーリーに行こうか、たまにはishidaさん*1をさそって飯でも…… とか迷っていたのが敗因だな。チャーリーの閉店時間にギリギリ間に合わなんだ (T_T) とりあえずSPDシューズを確認しときたかったのだが、しょうがない。…