2005-11-07から1日間の記事一覧

id:telaviv

業務連絡

12.5、カプレオ、1万7千円ぐらいだと。

ホイール積込み完了

これから和田サイに向けて出航。*1 *1:19:15

今晩はどないしょ

twisterの整備をするか、Q2のリアホイル持って和田サイ行くか、ハンズに行って亜鉛板を旨く曲げられそうなモンを漁ってみたい気もするし……。どないしょかいな。Q2のリヤタイヤ外してないなー。クイックじゃないからちょい面倒。何ミリだったっけかな?

そういえば2

自転車展で加藤さん*1とであった。折角会ったのだから1万円渡してしまえばよかったと今になって思う。そうすりゃシンプル行ってチェーンリング受け取るだけで済んだんだよな。 *1:チャレンジ

そういえば

先週の金曜日、チャーリーに行こうかと会社を出るとすぐにmerantiさんに遭遇。いや、大した事話したワケじゃないんですけどね。江戸川橋越えたところで坂を登るとか言って消えていったケド、なんでだ? 直進して護国寺まで行った方が近いと思うのだが、坂訓…

フロントディレーラー

BOSSに言われてロード系のヤツを買ってはみたのだが、未だ交換せず。その前に歪んだハンドルをなんとかしたいところだな。ついでにワイヤー類も交換したいところ。いやいや、まずはQ2のリアホイールを外しておかなくては。あー、やる事一杯! 昨日一日なにも…

日曜日は休養日

午前中からなんかどんよりした空模様。和田サイクルに行こうかと思っていたのだが、営業してるかどうかわからんし*1、雨が降るというコトなので中止*2。一日をずるずると過ごす。 *1:前日に情報収集してみたが、常連の方々もわからんとのたまっておられた。 …

土曜日

自転車展3日目、リカンベント試乗会は2日目最終日。いやいや、忙しい一日でしたなー。始めのうちだけは暇だったのですが、昼前からは行列ができて来てそのまま終了まで殆ど途切れることがありませんでした。終了後は決まり通りのもんじゃコース。なんか日系3…