まいった。

 土曜日、ちょいと風気味っぽかったんで、これは大事をとって休養しようと思ったワケ*1で、まぁ、日曜出ればなんとかなろうと……*2。甘かった。翌日は風気味ではなく、完全な風邪っぴきになっておりまして……。咳が出るたんびに頭がガーン、ガーンと。んでもって_/ ̄|◯
 今日になってまだ、全快しておりませんが、なんたってアータ、明日が下版なのよね。もう、後がないの。ゴホゴホしながらこりゃ、朝までだな〜。
 と言う事で心配して下さった方々、おありがとうございます m(_ _)m
 引き続き御心配ください。

*1:テキストと画像をパズルのように合わせていかなければならないので、ぼーっとしてるととっても効率が悪い作業だったんだよね

*2:決してFFをやりたかった訳ではない