ろでろで

 ってーか、何なのこの天気。
 昨日は、天気は絶望的と思ったのでグリップだの赤いブレーキアウターだのを買って、交換作業は月曜にやれば良いやと思いRODEQ2も会社に置きっぱなし。5時くらいまでウダウダやっとったんですが、雨と風は激しくなるばかりなので、諦めてちょいとひと眠り。9時過ぎに目を覚ますと快晴ではないですか……。telavivさんからメールは入ってるし……いや〜、参った。
 切れたスイッチはなかなか入らず、家を出たのはもうお昼。それから会社に行き、RODEQ2組んでから行ってきましたロデオミーティング。まー、それなりに有益な時間を過ごせました。
 そーいえば、あの後輪操舵が走ってる所を見てみたかった。ちょっとまたがってみたものの、ありゃ、走れるまで相当かかりそう。ってか走ろうとは思わないけど。
 黄色いロデオは、カゴつけてお買い物に良さそう。赤と4度しか違わないんだよねー。うーん、奥が深い。
 赤色ロデオは、うんうんって感じ。RODEQ2よりも少し直進安定性があるかな?
 あと、なぎのさんの持ってきてたボード。ありゃ、乗りモンじゃない!
 競技は、まー、次の機会に期待ってことで……。一周は巻けたのに最期にバラしちゃった _/ ̄|◯ 黄色ロデオ使えば、5周は行けたと思うんだけどなぁ*1
 帰りはtelavivさんに環八まで送っていただき、後は自走で帰りましてん。やー、辛かった。なにが辛いって、オシリ。最近はリカばっかだから怠惰なオシリになっておりました。お尻が痛くなると、漕ぎ足がギクシャクする。そーするとバランスが崩れる。おさえようってことで上半身に力がはいる。とっても疲れる。分かっちゃいるんだけど、なかなかねー。鍛練だワ!!

*1:約束通り書いてみる