シクシクtwisterが……

 数日前からなんとなくおかしいとは思っていたのです。でも、確認するのはいつも暗いところだったもので、スポークの張りを触って確認してはいたんです。別に折れてるのがあるワケでもないのにな〜と。ブレーキがゆがんだのかな〜。でも、ガタついてるってこともないしなー。などと……。まさかあんなことになってるとは……。
 昨日の帰り道あまりに違和感が大きくなってきたので、さすがに明るい所で見てみると……。リムが一部分ぽっこりと盛り上がっておりまして…… 前にリム打ちパンクしたときに歪んだ所か……_/ ̄|◯
 とりあえず家も近かったのでなんとか辿り着きましたが、泡盛と石田さんとの約束があったので取り合えず放置。
 今朝、もう一度ちゃんと見てみましたが、とてもじゃないが乗れる状態じゃない。
 今週末は大活躍してもらわないと困るのに……、ヒョイと行って20インチのホイールなんぞ置いてあるのかしら? とりあえずリムだけ買って、振れ取りなしで組んでみようか…… 和田サイやLOROに行けばあるだろうけど、あっちまで行ってるヒマが無さそうな予感……。さてさて、どーなりますことやら乞う御期待!!