あーあ

 今日は忙しかったなー。よーやっとOK待ちになったので、ハブダイナモとLP-R600の間を繋ぐコードを作成。あとは装着するだけなのだけれども、いつ完了の電話が入るかわからないので付けに行けない。ここ最近は最期の段階でコケるってのが続いてるので、ちゃっちゃと付けて安心したいところなんだが……。とりあえず、コードはまだ有るし寸法間違えていたにしても作り直せば良いことだ。これで今夜から自家発電で帰れるだろう。
 明日は大学の卒業アルバムがどの程度進行するのか……。予定がわからないというのは困ったもんだ。なんか関係各部署があっちこっちで、直の担当と話をしてもその人からして判ってないんだからしゃーない…… _/ ̄|◯ 御迷惑おかけします<naginoさん。
 明後日は東京エンデューロらしい。晴れてたら行ってみようかと思っていたが、明日の状況ではなんとしても行かなくてはいけないことになりそうな予感。