怒濤のようではないけれど

 なんか、新たな問題も発覚*1したりなんぞしてずるずるとまだ帰れません。ファミマのトンポーローマンを食べてしまったので、眠気全開中です。
 牢屋には行きたい気持ちはいっぱいなのですが、どーなるのか。まー、日曜には確実に出向けるとは思っておるところではあります。あんまり不確定要素が多過ぎなので参加宣言は控えてたんですが、名前のってるじゃん。密かな*2RODEQ4のこともあるのでできる限り伺うつもりではいるのですが、土曜にかえっちゃうんだよねー*3
 天気も悪そうだしナー。いや、万感の想いを胸に向かいますとも。
 なにを書いてるやら……_/ ̄|◯ねむい…

*1:QuarkXpressに張込む画像はフォーマットと拡張子がきっちりそろってないと弾かれてしまうそうだ。そんなに気を使ってくれなくてもよいのに。見切り発車が仇になってしまった……。3250人分の顔写真貼り直しか!?

*2:どこがじゃ

*3:なぎのサン