ロデオミーティング

 昨日はロデオミーティング in パレスサイクリングだった。告知から1週間ほどしかなかったので、大慌てで組んではみたものの、塗装剥がしの最中だった為*1、放置されていた自転車を無断拝借してきました的な印象を拭えない組上がりとなってしまった。のでRODEQ2の投入は今回断念した方が良いと、苦渋の選択を余儀なくされた。
 つーワケで不参加も考えはしたんですが、遠方から来る方もいらっしゃることだしでもってtwisterで皇居まで。天気にも恵まれて多くの人たちが集まっておられました。
 そこで、マイスターからステンのディレーラーハンガーを頂きました。なかなか良い感じです。ありあとやんす。
 とはいえ、昨日再びばらしまして、塗装剥ぎ作業に再突入することとなりました。塗装が剥げ次第、盛岡まで送りますんでよろしこ*2

*1:インフルエンザの為、貴重な作業日数の半分を寝込んだとはいえ、それがなくとも塗装までできたとは到底思えない。

*2:とはいえ、いつ剥げるのだろうか……。目標今週中