なんかなー

 疲れが抜け切らない。風邪だかインフルエンザだかもとりあえずは直ったみたいだけど、まだ喉がイガイガしてるし…… 困ったもんだ。なんか無性に眠いし……。ゲートボールの本の表紙デザインが入ってきたけど、まだたっぷりと時間はある*1。けど、なんだかんだで早々に退社というワケにはいかんところがミソだよな。昨日はテレビステーションの下版の日だったし、今日も今晩のうちにデジコン入稿*2しなくちゃいけないページの内校入るのが夕方からだという。結局出稿できるのは夜じゃん_/ ̄|◯
 突然、神田に出没してみようかという計画はおじゃん。
 昨日、待ち時間に剥離剤ぬったくってホジホジしてたら皆からシンナー臭いというクレームばんばん来たンで、時間が空いても剥離作業は出来ないし……。う〜ん、剥離おわんないぞーーーーー。
 それにしてもなんかだるいなー。ねむいなー。

*1:とりあえずラフを何点かってレベル

*2:簡易色校刷りみたいなもんだ