ライブドア

 心情的には堀江さんに頑張って欲しいとは思うが、なんかちょっと飽きて来たかな?
 インターネットを活用している人達には先行きの興味はあるとは思うが、インターネット活用してる割合ってどのくらいなのだろうか? 高齢な方々はそれほど活用しているようには思えんのだが……。情報的にはどうなのだろう。なんか、とりあえずはTVやラジオだけで間に合ってるように思うところだな。なんか堀江さんの言っている内容って、インターネットを使いこなしている一部の人達にしか恩恵がないような気がする。そんな風に考えると、これってお互いに高めあうというよりライブドア側に利益が片寄ってるように思える。まぁ、だからなんだってこたーないんだけどね。
 とりあえず堀江さん、頑張ってみとくれ。