土日

 土曜の夜中に歌舞伎町にあるドンキまで買物に*1。まぁ、久しぶりに行ったらレイアウトが変ってしまっていてちょっとまごついてしまった。あの火事以来、多少はすっきりしたのかな? ごちゃごちゃ具合はあまり変っていない様な気もするが……。確かに警備員さんの人数は増えているようだ。
 その帰り道にroyさんとこで話題になってるナマズ屋さんの位置を特定。いつものドンキ経由帰宅コースから100mも回り道せずに発見することができた。が、夜中の1時を回ろうかという時間の為真っ暗。看板のおおなまずは予想より二回りくらい小さかったような*2。路地を入ったところにあるため*3ちょっとわかりずらい。路地入口から覗いても店構えは今一つ確認しずらい*4けれども、路地入口から店までの中どらへんに「ナマズ料理」とか書いてあるのぼりがあったので、目印にはなるかも。
 日曜はほとんど家から出ずじまい。寒かったねー。

http://d.hatena.ne.jp/roy-t/20050306

*1:ワイヤブラシと電池を購入

*2:暗かったのでよくわからなかった

*3:ほとんど住宅地っぽい

*4:昼間なら何か出ているのかもしれんけど……