げっ

 昨日終わったハズの仕事の修正が夕方になって突然入ってきましてん。予想外の出来事ですわ。もしかしてちょっと手直しをお願いするかもとか言ってたのに、もう、真っ赤っか。デザイン修正まで入ってるし*1。わややねん! こりゃ、明日の出社決定です。下手撃つと明後日まで危ないカモ。いや、それは何としても回避したいところですがなー。なんでも月曜の朝一の入稿がリミットとか……。義理と人情でやるしかないんですけどね。あーイヤだ!! なんて言わないですけどね。
 おや?、画像の修正までありますぜ旦那。この週末から新たにドラクエ5*2を始める予定だったに。ボツ

*1:このデザインはやってないのに

*2:PS2