たーいへんな日々

 この月・火はオペレーターがひとり、親戚の結婚式だとかでお休み〜。今日はテレビステーションが動く日。最大12コーナーも動く危険性があったんです。それに某大学の入学案内の直しが昨日の夜に入ってきまして、今日中に欲しいとのたまう。直し自体も真っ赤ッかだし、二色刷りの特色を変更するとかいうことでもって*1結構なウエイト。んでもって、朝になってプーさんの直しがーーーーー。3時から大日本印刷で品質管理のミーティングに来いとかいわれてるし……。午前中はハッキリ行ってちょいパニック。
 ところが、テレビステーションはなんと1コーナーしか入って来ませんでした。プーさんはほとんど直しがありませんでした。入学案内は、まー、それなりに苦労させていただきましたが、ふんっ、集中すればこんなもんさ。
 と言う事で一通り終了。気持ちばかり疲れた一日だったのでした。

*1:最近はねー。クライアントさんがワガママでねー。特色使うとそんな感じの色でカンプ出てないとダメだっつーんですよ。