不覚

 今日の出勤時にやってしまいました。ちゅうか、やられてしまいましたんですわ。車とすれ違うのにちょっと気を使う程度の道を走行中に*1、もっと細い路地から猛ダッシュで飛び出して来た高校生くらいの女の子になす術なく撃墜されてしまいましてん。
 もう、なにか来たという認識と同時にほうり出されておりまして。いやー、もー、いやはや。なにがなんやら。
 したってもねー。女の子も自分が悪かったと分かってるしでもって、一通りのお小言の後放免としたってことですわ。
 ところが、今になって腰がーーーー、痛い。とっても痛いの。リカンベントって低速でコケると尻餅をついちゃうんだよね。痛いんだけど帰れないの。赤字が戻ってこないだ。早く帰って横になりたい今日この頃。*2

*1:なるたけ汗をかかないように大余裕のスピードしか出してなかったのが幸いなのかなんなのか

*2:痛みの為文章メチャクチャ