トレマーズ

 土曜にも書いたが、トレマーズの3と4を買った。そーすると1と2が見たくなってしまったので昨日は「トレマーズ」と「トレマーズ2」探索の旅に。池袋のHMVや渋谷のタワーレコードなんぞに行けば在るとは思うのだが、あれは定価で買っちゃいけないもんだという強い信念を持ってさがしまわりましてん。結果……敗北_/ ̄|◯
 なんとか「トレマーズ2」の中古ビデオを見つけて購入したんですが*1、本命の「トレマーズ」自体がどーしても見つからない。捜していない時には結構目に着いていたような気がするのだが……。
 今日の帰りも頑張って捜そう!!*2

*1:DVDではないし、日本語吹き替え版だったので一時はやめたのですが、他に見つからなかったし500円だしでもって、まー、後でDVD見つけたら買い直すのもアリだなと思い直して購入。

*2:ブックオフめぐり