昨日は仕事

 今日の今し方までバタバタで死んじゃいそうです。やっと気が抜けた……。
 ということで、昨日は朝にクロカ〜さんに出撃中止の連絡を入れてから出社。折角パーツクリーナーを買ったのだからと掃除を始めてみました、が*1、判りました。あの黒いチューブを交換しないとどーにも成りません。あの内側がもうドロドロなんですね。
 ローロに置いてあるらしいケド……。日本橋店とかにもあるのかな? 日本橋まで行くのなら水天宮まで行っても大した違いはないか。しかし、シンプルに在庫してるのだろうか? 世田谷に行けば確実だろうなー。うーん……。ローロは何時までだろ、後で調べてみよう。しかしながら今日は疲れているのでパスだな。
 今週末は会社に泊まりほぼ決定だしでもって、こつこつ整備を進めないとマズイことになるぞ。

*1:そんなことしてるから仕事が終わらない!!