夏休み

 は、20、21の二連休 _/ ̄|◯
 土曜は寝て過ごし、日曜は荒川サイクリング。あっツー間に終わってしまった。
 昨日の荒川サイクリングはなんと60名を超える参加者ということで、凄いことですなー。この暑いのに。割と初心者っぽい人も多いようでしたが、熱中症だのなんだのということが無かったのはヨカッタヨカッタ。風が割と強かったのが幸いしたのかな?
 久しぶりに荒川に出たワケだが、ハッキリ言って鈍ってるね。葛西往復で足に結構来るモノがあった。こんなんで笠間、大丈夫なのだろうか。完走記念鰻大会は開かれるのか! 乞う御期待!!*1
 それはいいとして、懸案のコンドーくんの生業見学ツアーはエロオヤジの強い誘いもあって先送りとなってしまいまして、帰りはいつも通りの「さくら」*2コースとなりました。おかげで笑ちゃんと会うこともできて、笠間までの足の約束をとりつけることができました。ゴリはまー、相変わらず (^_^)/
 あと、ここを見てるかどうかはしらないが*3、momoさん、お茶どーもでした。飲み物の調達に失敗して途方に暮れるところを、大変たすかりました。離脱の際に御挨拶できずにスミマセン。
 んーと、後は……。ganちゃん、言い忘れてたけど東武線の下を潜るところは自転車通行禁止だから、注意するように (^_^)b"

*1:期待してるよエロオヤジさん

*2:にんにく揚げがとってもいけた。

*3:多分見ていないだろう。