こわビックリ

eiichipo2005-08-30


 ふと気が付くと、フロントタイヤが無くなっている。どうやらゴムの色がセンターとサイドで違っているのはコンパウンドの質が違うらしい。少し前に見たときにはなんてコトなかったのだが、タイヤの右サイドだけ異様に減ってしまっているというより内臓が見えて来てる。左はなんてことないのに。乗り方が片寄っているのだろうか……。乗り心地が良いからと空気圧を低めにしていたのがいけなかったのか、急激に減った。笠間の前に交換するつもりだったからいいっちゃいいのだが、今までのコトを考えるとコワッ*1

*1:でも、まだフロントタイヤは用意していないのだ。帰りどーしよー。