精度について

●フェイシング
 確かにBBの方はあまり*1関係無いと思うが、ヘッドの方のフェイシングには感動した。それまでは押して歩く時にハンドルを持たなくてはならなかったのに、フェイシングした後はシートを持って歩ける様になった*2。個体差が相当あるようには思うが、そんな感じ。

●スイングアームの歪み
 リアのホイールをはめると7〜8mm余裕があるが、クイックで絞めればなんのことはなし。

●ホイール
 たぶんガタガタ*3。でも、運航に支障無し。ああ、今週中に組み直さないと携帯ポンプじゃエアが入れられないんだった。

 てなとこで。

*1:というか殆ど

*2:要は車体を傾けるとスムーズにハンドルが切れてくれるようになった。それまではワイヤーの取り回しとかいろいろと試行錯誤していたのだが、諦めていた。

*3:フロントホイールなんて、振れ取り台無しで組んだモノだし。