やっと落ち着いてきたかな?

 よーやっと追い詰められているかのような状況から抜け出そうとしております。いやー、辛かったねー。オペレータが1人辞めちゃったもんでねー。もろに影響を受けております。それにしても、なんで仕事って重なるときにはムチャクチャ重なるのだろうか……。ネコの手も借りたいところだったのだが、ウチのネコは役立たずだ。コンピュータはあるのだが……*1
 ということで、今日の帰りにはなんとか攻略本*2を捜しにいけるかもしれない。かもしれない。と淡い期待を抱く。
 そういえば、大和の3巻目もまだ買ってないや。

*1:ちゃんとコンピュータの名前はラッキーのコンピュータとなっている。

*2:キングダムハーツ