今日は

 ずカレーだったのだが、どーにもこーにも。
 いや、ずカレーはバッチリでしたよ。でもですね、敗因の一つは昨晩は2時すぎまで仕事を引きずってしまったこと。奇跡的に大幅な遅刻もせずにnagino宅に到着出来たのは良いのだが、第2の敗因としては某おじさんにつき合って日本酒を始めてしまったコト。
 ずカレーを食べて後の記憶が……。
 目覚めると6時近かったような……。ハロウィンのかぼちゃ作りも見てみたかったし、あの宝の山*1のようなお宅をもう少し楽しみたかったのに。手違いで今日回しになった仕事を片付けに夕方出社する事にしてしまっていたので、しぶしぶ撤収。
 出発と共に降り出した雨は激しさを増して会社に着いた時にはぬれねずみ状態。
 仕事は取り合えずおわらせました。いや、終わってないか……。足りない画像があって、仕上げは月曜朝だと〜〜! 何で今日出て来たんじゃい!!
 ということで、帰ろうかと思っているのですが、雨が律義に降り続けております。明日の荒川は強行するるとマキさんからのメーリングリストが入っていたので悩むところ。自転車置いてバスで帰ると明日の朝が心配だしなー。雨具は一切持って来てないし……。うーむ。

 ということでこの場で
 ずカレーに関わった方々どーもでした m(_ _)m なにもせずにずカレーだけいただきまして大変申し訳ないことです。

*1:ズラッと並んだ超合金ロボットとか、玄関の水槽もよく観察してみたかったし、腹筋ベンチも試してみたかったし、王子はサルゲッチュしてるし、ねりうめさんが来ていて餃子を作っているとかなんとか小耳にはさんだし。