昨日は

 折角ハンズに行ったのに目当てのカラー、若しくは代用できるような素材は見つからず。ウレタンの板を買って抜くか……。60℃のお湯につけると軟らかくなるという樹脂粘土というのは固まった時の強度はどんなものなのだろうか。今までの経験を生かして作るとなると木製? 強度的に不安の残るところだよなー。
 さすがに簡易旋盤の購入は迷う事数秒で却下。
 結局、リューター用の切断砥石というやつとスポンジ研磨材というのを意味も無く買ってきてみたりして*1。うーん、意味が無い。
 ということでtwisterのフロントは未だにミドル固定。といっても通勤だけなら大して困らんのだけどもなー。

*1:あーいうところに行くとなんとなく欲しくなるものがいっぱいあって困る。