キングダムハーツ2

 なんか、色々と複雑になって来てしまっていて*1今一つ楽しめていない。シナリオも結構きつくなって来ているし*2。オリンポスコロシアムの訓練とやらをやってみたが、どーやったらどーなるのかが良く判らない*3。15分程戦い続けて*4いー加減指が痛くなってきたのでやめてしまった。
 うーん、最後まで行けるのだろうか、FFのX2は同じ様な症状で放置状態だからなー。

*1:ソラが変身したりするらしいが、なんかリ理解しきれない。ので、やったことがない。というか、やり方が判らない。

*2:こんな方には行きたくない! と思っていても自由に動けない。説明的なムービー多過ぎ。

*3:画面に何か説明が出てくるが、画面が小さくて見にくいのでほとんど読まないで進んでいるのがいけないのかなー。

*4:なんか一方的にやっつけるだけなんですけどね。