キングダムハーツ2

 なんとなく飽きてきてしまう心と、最後までやらないと気持ち悪いという感覚のせめぎ合い状態に陥っております。なんか操作がよくわからんのだよな。適当にメチャクチャ連打してるうちになんとなく敵が逝っちゃってるみたいな進行。ゲームがこのボタンを押せと指示してくるし……。オヂサンとしてはもう少しスッキリと判りやすく理解した上で進んで欲しいと思う今日この頃。
 ちなみに今はラスボスに一回やられちゃってセーブ。後チョットのトコロ*1まで行ったので、もう少しレベルを上げれば*2倒せそう……かな?
 でも、ゲーム中にあるミニゲームとやらは半分もクリアしていないのだよな。

*1:もう後2〜3回打ち込めば終わったような感じ。

*2:今はレベル64だっけっかな。