昨日の仕事

 稀に見る早さに終わってしまった。なんと10時前にOKが出てしまった。ので、ドンキに行くのはヤメ。いつも行くドンキーは新宿歌舞伎町裏の職安通りにある為、そんな時間に行ったらタクシーや酔っぱらい、その他がとっても恐い。とはいえ、真っ当なお店が空いている時間でもないので真直ぐ帰ることに。
 家でCDクリーナーというヤツを発掘して、DVDデッキにかけてみるとCDであると認識してくれ、音も流れた*1。ので、ヨカッタヨカッタとDVDを入れてみると……_/ ̄|◯ 昨日と同じ。
 汚れじゃないのかなー。それともDVD用のでないとダメなのか。今日は早めに帰れそうだからビッグカメラに行ってみよう。

*1:そのCDクリーナーには音が入っていて、手順や何やらを教えてくれるタイプ。