いやー、参った。

 土曜日に戸田某所で開催された「立春朝搾りを飲む会」に参加。事前準備としてちょっと茨城方面に買い出しに行ったのは良いのだが、ちょっと買い出しには少し遠かったか。宴開始から1時間程遅れてなんとか帰還。んでもって飲んだ飲んだ。あんなん久しぶりだったなー。と言う事で、翌日もグダグタモード全開で、結局戸田で鉄腕ダッシュを見てから帰途につくありさま。
 皆様御迷惑をおかけしましたm(_ _)m ロックさんのマグロのほほ肉がとっても美味だったような、風さんが作ったイカの炒め物も美味しかったような気がするのだが、はっはっ、あまりちゃんと覚えてなかったりして (^_^ゞ
 あと、私は全然覚えていないのですが、翌日に携帯を見たら覚えのない発信が数件あった。どうやら夜中に泥酔して電話をかけまくったらしい。そのような覚えのある方、陳謝です〜 m(_ _)m m(_ _)m