目論みハズレ

 仕事の話。金曜の夜が山と踏んでいたのに、木曜の夜に中山、金曜に小山という進行になってしまった。木曜に休養して金曜に備えるという綿密な計画がだだ崩れ _/ ̄|◯ まぁ、そのおかげで金曜は朝まではかからず早めに*1終了。帰って爆睡。
 目覚めると8時*2。食料を買い出しに行き、少し寝過ぎでぼーっとしながらドラクエ開始。気が付くと空が明るい。グチャグチャの生活リズム (^_^;ゞ
 一気にリズムを取り戻す為にこのまま荒川出るか! とか思いつつ寝こける。目覚めれば3時*3。後はまー、ダン吉見たり、ドラクエの続きやったりグダグダと休みが終わる。
 なんかスッキリしない週末。

*1:AM1時位

*2:PM

*3:PM