ドラドラ

 一応エンディングを見ました。なんか、エピローグが長過ぎて感動のラストって感じじゃなくなっちゃってるんだね。
 んでもって、その後の世界っつーやつに入ってます。でもこれって、その後じゃないよね。外伝ってのかとも思ったけど、そうでもないし……。パラレルワールドってか、前の話にダンジョン一つ付け足したって感じ。素直に本編の方に竜の国を組み込んじゃっても良かったんじゃないのかなー。と思う今日この頃。
 竜の試練ってやつを一回こなして、この後何をやったら良いのだろうと悩んでしまったので検索かけてみたら、竜を七匹全部やっつけないとイケナイみたいね。メンドイから一回でイイかと思ってたのに。
 現在レベル71*1