呪われた花嫁

 竜を3匹目まで倒しました。防御とか補助呪文とか、何もしていなくても3ターン目くらいまでは耐えられそうな雰囲気なので、テンション上げてサクサクと。やっぱりタンバリン2コは便利だわ。2ターン目でハイテンションの攻撃がかけられる。
 んでもって、メタルキングを仲間にして、錬金釜をグレードアップして、竜神の剣を手にいれました。
 メタルキングを仲間にしたので、メタル系3匹セットで戦わせてみたけれど……。お話にならん。ゴーレム3匹の方が遥かにつおい。なにか間違えているのだろうか?
 そんなこんなで暫くはメタルキング狩りにはしろうかと思案中。竜神の剣を手に入れたら、スライムの冠がやっぱり欲しくなった。戦いの記録とやらを見てみたら、トータルで30匹以上倒しているのに未だに入手できていない。ほんっとレアなのね。