昨日のドラドラ

 久々にPS2を起動。どーしたらいいのか判らなくなっておりますがな。
 とりあえずククールに会わないように教会はパス。ドニの町でも酒場に入らずお城に向かいましたが、直後に敢え無く全滅の憂き目に会ってしまいました*1。めんどくさがりで、ドニの教会で祈らなかったので港まで戻ってしまいましたが、折角ためたポイントがもったいないのでリセットせずに続行。なんとかヤンガスが真空波を覚えてくれたこともあり、お城まで辿り着くことができました。んでもって王様とちょいと話してからイシュマウリのイベントに向かうも、洞窟の中で迷って……。まぁ、この辺で勘弁しといてやろうかと、橋の脇にある教会で祈って終わり。

*1:へんてこなドラゴンに二連チャンで炎を吐かれてしまったのだよ。