なにやらバタバタしていて

 日記を書いてる気分じゃない。のだが、あまりほっとくのもなんなので、とりあえず近況を。
 Q2はとりあえず組み上がり、お昼の買い出し自転車として再運用開始しとりま*1。twisterはシートの亀裂の補修が終わらない。ってか、ドリルでボルトを通す穴をあけなくてはイケナイのだが、とてつもない音がする為なかなか作業できないでいる。まぁ、手さえつけば先は見えてる……ハズ。
 なので、GWが明けてからというもの公共交通機関通勤が続いている。Q2で通勤って手もあるにゃあるが、あまりやりたくない年頃*2
 mixyとやらに入ってみる。しかし、なにがなにやら……。まぁ、そのうちボチボチと動かしていくかね。
 リンガーハットの新作チャンポンがなにやら坦々麺風のような風合。いや、店の前に出ている写真を見ただけなんですけどね。今度食べに行ってみよう。
 GW中に家の近くのレンタルビデオ屋さんが店仕舞。最期の数日間、ビデオが1本百円で放出されていたのでしこしこ通う。最終日には50円になっとった。さすがにDVDは放出しないらしい。が、時間つぶしにブックオフで1冊買うことを考えれば百円でも安いもんだ。ということで、銀河英雄伝説が半分くらいはそろったか。派手なところをよって買っていたので、虫食い状態。百円ショップでビデオ袋買ってこなくては。

*1:後ろ半分未塗装のままだが。

*2:きっと途中でお尻が痛くなる。