twister

 ということで、昨日の帰りはtwister補修後の初走り。まーまーといったところか。微妙にシート前端の形状が変わっているので、なんかちょっと違和感があるがそんなもんは直ぐに慣れてしまうだろう。
 足を降ろして体を起すとシート前端の補強材がちょっと脚に当たる。これは削っちゃえば大丈夫やろ。
 補強材だけ素のアルミなんで、色的に浮いてる。なんか塗るかなー。めんどいなー。
 後は納得のいくボルトを探して本組みするのみ。ああ、ボルトの頭は殆ど気にならなかった。でも、7km程の通勤路でのことだからもう少し距離が伸びたらどーなのだろうか。その時はその時だ。
 つー感じで極めて順調。だと思う。