大和再起動

 動きはじめました。一応今までの分は買ってあったんですけどね。
 未だ艦橋のベースが満足いかなくて*1……_/ ̄|◯
 それにしても、エッチングパーツ*2ってお高いものだよなー。とか言いつつ数カ所梯子を削ってしまった。針金で作ってみるか、大枚はたくか……。
 買ったにしてもエッチングパーツなんぞ馴染みがないから上手く使える自信はまったくないし……。うーん、迷う。
 ちょっち飽きてきてしまったので主砲にも手を出しております。
 中途半端な作業で機銃類にまで手を出したら収拾つかなくなりそうなので自制をしつつ。

*1:他の人のHPを見たりするとなかなか踏ん切りがつかない。

*2:その縮尺の細かい部品を別の会社が作って売ってる。これを付けたものを見るととってもリアル。