やーまと

 ちょこちょこと進めてはおりまする。第一艦橋*1の窓は開け終わり、メインの進行は指揮所*2に移っておりますが、ここがなかなか難しい。それなりのビット*3を買い揃えなければいけない感じ。
 それに飽きた時には主砲と艦橋ベースも少しいじっています。な感じ。
 まだまだ先は長い。とりあえず早急に滑止め甲板のエッチングパーツを入手したいところ。秋葉原に行けば売ってるのかな〜。とはいえ、秋葉原のどこに売ってるのかまったく見当もつかん。昨日新宿のハンズを見てみたが置いてなかったようだ。

*1:上側の艦橋。

*2:艦橋のてっぺんの所

*3:リューターの先につけるヤスリ。いろーんな種類と形がある。