あーもー!! って感じ

 ここのところ殺人的な作業進行になっております。
 昨日の自転車展も行けるかどうか危ぶまれたところですが、月曜締めきりの仕事は煮詰まってばっかりで進展がないので、無理矢理*1見に行ってきましてん。まー、完成車には差程興味があるワケではないので、パーツ関係のブースだけを選って回るだけなので*2時間もたいしてかからず見学終了。
 自転車展自体は……。まぁ、あんなもんかな。時間的に遅かったってのもあったし、半分片付けちゃったみたいなブースも多かったし……。なんか、疲れてて試乗する気も起きなかったし。知り合いもko10rouさんと出くわしただけ。白紙状態に近いイラストも気にかかっていたことだしで慌ただしく退散。
 会場にいた時間より行き帰りの時間の方が長いじゃんな感じで再び出勤 _/ ̄|◯

*1:とは言え、終了間近

*2:twisterベースで見るので、知りたい情報というのも限られてきちゃうんです。