いや〜

 日々アルコール摂取をしていない身としては、まる1日に渡ろうかというパーチィには疲れ爆発なわけだ。まぁ、楽しい集まりであったので、又何かあれば躊躇なく行くことになるとは思うのだが。
 そういえば、誕生日パーチィだったのに何も持って行かなかったなー。言ってくれれば、ロデミのお土産に貰ったちょっちエッチなガチャガチャ人形があったのに……。
 ということで、土曜の夜から日曜の昼過ぎまで横浜でドンチャン。帰りは東急東横線で渋谷に。渋谷ハンズの前を通ったので、どこぞの誰かに連絡してブツの入手に協力しようかとも思ったが、受け渡しもメンドそうだったのでスルー*1。区役所前のカレー屋さんで食事をして、公会堂脇からバスで中野乗換えして江古田に帰着。
 が、家に入ろうとすると鍵がみあたらなかった。横浜に置いてきたかな?

*1:入ってしまうと又使わないものを買ってしまう可能性98%