携帯電話

eiichipo2007-01-15


 よーやっと形になって来た。最近のケータイ電話ってのは凄いもんだね。なんか、ipodなんていらないやん。お金も持たなくていいやん。テレビも無くて結構*1
 とうとうスイカですよ。DCMXですよ。面白がって全部はいっちゃいましたよ。
 音楽も落としてみたりして。そしたらメモリーが足らなくなったのでカードを買いに行っちゃったりして。メモリーカードってお高いものですなー。
 後、問題は画像をPCに送ってからyahooのメールに送ってから保存する方法が今一つ判らん。一回できたからできるハズなのだが……。ということでなかなかblogに画像がupできないでいる今日のこの頃。

*1:ちょっと言い過ぎ。ミュージックシャッフルできません。スイカで西武乗れません。テレビは映りません。ごめんなさい調子にのりました m(_ _)m