日曜は荒川定例

 降るのならちゃんと朝から降って欲しい。途中からってのはイヤだわ。
 夜は別件が入っているのでその辺との兼ね合いも考慮しつつ動かないといけないなー。しかし、泡盛とーさん、忘年会も新年会*1も荒川オフにぶつけてくれますなー。
 それはそれとして、自転車を洗いたいなー。水の冷たい昨今、勇気がいります。
 そうだ、土曜にうまくいったら*2シンプル研究所に行ってみよう。1年以上放置してある注文パーツ*3があるんだったっけ (^_^;ゞ 一応地図をプリントアウトしとくかね。
 という綿密な計画。

*1:ああ、新年会じゃなくてmixiコミュのオフ会か。でも、新年会らしい新年会をやってないもんで、新年会的な気分

*2:朝ちゃんと目が覚めて、気力が充実していたら。

*3:チェーンリングとスイングアームのボルト。