昨日のとある寿の二次会

 出足からしてまずッた。
 会場に向かう前にカレーなぞ*1食べなければよかったと海より深く反省。
 折角の料理に手がつけられなかった。酒だけかっくらうだけになってしまった。
 二次会なのか?三次会なのか?にズルズルと行く事になるのかと思っていたが、小用を足しているうちに皆と逸れてしまった。というていたらく。
 が、ハンズにいきたかったので、ギリギリ丁度の時間だなとポジティブに考え、大手町で迷いつつ池袋ハンズ経由*2で無事帰宅。
 しかし、昨日の会場で楽器やってる人々はかっくいかったなー。なんかやってみたいなー。などと思いつつ。

*1:いやこれが、200gの5辛を頼んだのに又しても500gの2辛が出て来てしまったのだよ。グジグジ言うのもめんどくさいからそのまま完食してしまった。

*2:オクラの種と唐辛子の種とししとうの種を入手。